FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
今日は利益確定デー
買いあさった、ポジションを

今日のこのときにと

キウイも

ランドも

トルコも

利益確定 確定 リカクーーーー

あーすっきり!!

毎日がすっきり。レバは低いほうが、体に優しいね。



すっごい、利益でたけど本当だろうか

もう一度、計算してみよ。


ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

初 トルコ! 世界弾丸トラベラー

今日さっき、弾丸トラベラーで1泊4日の旅みたけど

思った以上に町で栄えていたな。

フランス
イタリアの車が走っていて、

ほんと、ユーロ圏みたいだった。。

ケバブやトルコアイス。そういや、

愛、地球博で食べた覚えがあるよ。

以外に、身近に感じてきた。

自分が今、トルコリラを持っているのが

不思議だ。3万トルコリラ持っているから豪遊できそう。

でも、レバレッジかけているから

そんなに持ってないのか。がっくし。。


お茶も1杯、1トルコリラだって。

トルコアイスが2トルコリラ。

なんだか、FXを始めると、いろんな角度で

世界を見れるから、単純に楽しいですね。

皆さんもそうですか?


高金利。スワップ。幸せだな。




テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンドでやったね
毎日、15時を過ぎたあたりから、恐ろしく、レートが上下するけど、

それまでのアジア時間はなんだったのか

と思うくらい激しい。

ので、ちょっと、参加してみました。

したら、なんとポンドで +2 と +10

んー少ない?

でもポンドのスワップは今250円だとしたら

+2.5で一日分だから4.8日分 ゲット !

私は素人

為替のプロの→人気ブログ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

