FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
ユーロ高
ユーロとポンドが高いですね

ここ数ヶ月で決着はつきそうになく

何年スパンというながーい目で

いかないとですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ついにユーロ崩れる
ドルに引き続き

ユーロも歴史的な円高が

やってキマシタネ


1年前ではまったく考えていなかった

為替って、ほんと、生のいきものですね

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ふしぎ
日本円が買われる状況じゃないと

おもうけど

自分の中では

いつまでも

円高水準。。。


アメリカの経済破綻に警戒ですか。

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルも100円台には程遠く
米ドルが100円切るのは

ひと時と思っていたのに

今じゃ、80円台が心地いいみたい


ながーいでみたら

それが普通なんだろーけど、毎日チャートをみてると

動きが鈍く感じるな...

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

あまりにも
暑すぎるので

ここは

チャートをみながら

シャーベット タイムです

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

円高傾向が続きますね
ドル円は踏みとどまっていますが

ポンド円は弱いですね。


もっと、回復してもよさそうですが

他の国に比べたら、経済事情が悪いのでしょうか


円高になったら、買いたくなるのは悪い癖ですね。。。。

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

米ドル上昇だね
90.7円の壁を越え

ちょいと上昇

次の壁を越えれれば

本格的に上昇だね

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

アメリカの景気
ずいぶん、失業率が上がってきて、落ち着いてたのかと

思っても、アメリカではまだまだ、大変なんですね。



仕事がなくなった人たちが、また、お金を使うことが出来ずに

景気が悪くなり、また、失業者が増える。



まだ、本格的な回復は、まだまだ先ですね。



なんとか、日本が先に回復し、引っ張っていって欲しいものです。
頑張るぞ。おーっ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

やりました
壁を越えるかというところですが

まずは、確定利益の獲得です。


今後は、今後の流れを見てから

ポジションを持とううと思います。

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

取引抑制しようかな
今、実は、4つの口座を使い分けています。

けれど、前のような取引の、ボリュームがなく、

1つか2つにまとめようかと思ってます。


今じゃ、スプレッド狭いですね。。。ニコッ♪

ドルは1を切ってるし、ポンドもねー8ぐらいだったのに、4って

またすごい。それ以下もあるし。。。


どんどん、取引しやすい環境ですね。


MJも昔は、結構、スプレッド広かったのに、

いまは、すごいですね。固定で、しかも、狭い。。。。!!!

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

想像以上です
先週は、一旦さげて、始まりと同じくらい

まで下げると思いきや

ずいぶんと上昇しましたね。


ポンド円161円で決済しました。

なのに、まだ、上がりましたね!!


けど、十分です


売りから入ったポジは、ことごとく、負けました


今週は、もう、2円ほど、上がったら、160円を

目指すうごきでしょうか。。




テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

日本売り
急激な円安に戸惑っています。。

特に、ドル

豪ドルを細かく買ってましたが

それ以上に上がりましたね。

逆に、今まで、大きく動いていたのに

パッタリ動きがやみました。。


為替の動きって、やっぱり

株より難しいのか


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ここは大きく1万AUD

最近の下げに、久々にうずいたので

豪ドルをロングしてみました

58.8で1万ドル


千単位でが多かったのですが

ここは、ストップをキッチリ入れて

1万で勝負です。。。


春ごろは普通に1万単位で勝負してたのになー


まだ、下がることもありえるので


1万でも、大勝負です。


今のところ、順調で何よりです。

ストップを60.8に入れ

気楽にいってみます!


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月曜に向け
また、月曜の朝に

大きなができてますねー

こんなに大きいと、指値が異常な値で

ササって大変です。大概は不利なほうで。。。


なので、金曜には、余分なポジを手仕舞い、

注文も一度キャンセルしておいたほうがいいですね。

存在しない値で約定していてがっかりです。




先週は一時どうなるかと思いましたが、

今は、ポジも調整し、毎日のスワップは8000円台

なりました。

これから、今週の作戦、これからの展望を考えたいと思います。



皆さんの応援、ご支援、お願いします。



      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ふふふ
もう、笑うしかないな。

どーも、トコトン下げたいんだろう!


もーー  お手上げしたい


こんなに下げるなんて、誰が考えようか


NZは下げても、いいけど、

なんで、円高なんだ??


円だけ、相当強い

調子がいい!!

スワップ狙いは全滅!!!


今、外貨買いだと読んだのは間違いだったらしい。


9月の1日に仕切り直して頑張ろうとしてた矢先。。。


んーー。どーしよ。汗;



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

おおきな動き
1日で簡単に2円くらい上下して

落ち着かない状態ですね。


スワップ派としては

ながーく

ゆーっくり

上下しなくていいから

落ち着いてください。。


毎日、ハラハラしてて、楽しい反面

胃薬も飲みたい
  そんな、心境です。



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

5円の飛び
あさ、見ました??

ポンドを手放さないといけないな、と

パソコンつけたら、前日比+5円って。。

0.5円ならたまに、飛ぶけど

5円って、自分の願望の夢かと思いましたよ。。


この反対に下がってたら、ロスカットだったかも!!


ほんと、救われました。


ありがとう!神様!キラキラ(オレンジ)



いままで、下げ相場に遭遇したことがなかったので、

下げだしたら、めっちゃくちゃ早く、あっというまに、想定外の

レートまでいくのを、実感しました。

実感したくなかったけどいい経験でした。

(高い授業料をはらいました)

皆さんは、うまく、切り抜けれましたか?


出来る人は、実感しなくても

レバを下げて。または、ショートから入ったりするんですね。


よし、出来る人を目指そう!!!ニコッ♪



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

忙しいのに、忙しい
最近、仕事が忙しくなってきて

為替のチェックする時間がなくなってきました。


なーのーにー


このひっどい円高!!

しかも、スワップ狙いで、たまたまレバも上がってきたところ

だったので、ひっどい口座がマイナスに!!!


どーしよーって 考えてる間にまた下がる。。


下がったらまた焦る。。


そーこーしてるまに損失が膨らんで

目も当てれません。。


この5ヶ月の利益が2週間で吹っ飛びました。。


やっぱり、負ける時は、一瞬ですね!!



欲に目がくらむとバチが当たるとはこのことですね涙


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

総理辞任って早
ええーーk¥福田総理辞任って

1年もたず、なぜ、今??


朝から、激荒れ相場で、総理の辞任。

株も、為替も持ってる人は、気が気でないですね。。


自分は、FXだけで、心臓がバクバクです!!


だって、ポンド194円台って、20円くらい下げてる。。




んーーちぐはぐだけど、総理には、何を言われても

頑張って欲しかったなー。

そして、問題が起きたら、責任を取る。



むむむむ、


頭痛い問題だらけだ。


ポンド、一部損切りしたけど、大きな窓が開いて

大きな損がでた。けど、さらに落下。。


追加資金を用意するか、さらに、損切りするか、ロスカットを

待つか、風呂に浸かって考えようグー!


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

週明けは荒れそうだ
先週はNZもポンドも豪ドルもカナダも

2パーセントを越える下げで

自分がFXを始めて、1週間での一番の下げ率です。

特に、含み損益の下落が1週間で100万越え です!!


いたたたたた



痛すぎます!



そして、週明けに三年前にアメリカを襲った

カトリニーナクラスのハリケーンが火曜あたりに

直撃上陸しそうです。


これも、相場を押し下げる要因になるとしたら


非常に危険です。正直やばいです。。。




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

