FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
NZDが来ましたよ
久々に動き出しましたね。NZD

FXでの取引で、差益がスワップを上回りました。


昨日、朝に上がりそうだと、

81.5と81.55で買い注文を出していました。

スワップ比率のNZDを上げるためです。


したら、仕事から帰ってきたら、決済までされていて

3倍スワップデーなのに、NZDを4枚リカクしてました。

81.8、81.9、82.05、82.3

立て続けに

ランド円も昨日少し、13.4で買ったのに、夜リカクされていました。

13.513.55で。。。6枚。


3倍デーなので、2700くらいのスワップが失われ

複雑な気持ちです。


スワップ利益が減って、差益が激増しました。

スワップ派脱退の危機です。また、勉強です。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレで勝ったよ
昨日の夜にポンドで100pips獲得!!

しかも、1時間もかからず1円も上昇しました。

21時ごろ、急上昇して、急下降。

そこで、22時過ぎに204.8でロング

ここは上がれーと思っていたら

23時には205.8で利益確定!!10000円!!

50分くらいで1円分も上昇するなんてびっくりです。

時給、10000円超えーー

しかも、タイミングばっちりキラキラ(オレンジ)



んで、すぐに、下落。

で、今日は急上昇。。。


相場は当たっても、外れても

なんだか、楽しいです。


プチ、トレーダー気分です。
本格スワップ派をお手本にするならこちらです。   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

上下する相場にはこれだ
今回、取引履歴を書いてみようと思います。

今週、月、火、水と

久々に81.9でロングしたNZが

82.3で決済+4000です。

したら、また、81.9でロングできました。

こんな毎日なら、差益で不労所得だ。



ポンドも+135pipsで206.65で決済

     +120pipsで206.6で決済

     +100pipsで205.4で決済

昨日、今日とおいしいっす。


さらに、久々にドルで51pips獲得しました。


レバレッジが先週末久々にスワップ、スイングの合計が

4倍程度に下がったので、今週は積極的に攻めてみました。

ロングから入ることは出来るけど、やはり、

ショートから入るには抵抗がある。


だって、スワップは受け取るもので、

支払うなんてもったいなくて、出来ません。

今日は、日中暑く、気分が乗ってきたので

すでに、今、ビールを飲んでいます。

明るいときに飲むお酒は、罪悪感とともに

バケーション=お休みの気分になれてうれしいっす。


もう、ビアガーデンの季節ですね。グー!


応援してくださる方。大歓迎!!こちらも、応援しますよー
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランドもやるじゃん
なんだかんだと、心配させやがってーー ランド円。

今日は、ずんずん、上がってきました。


んで、日中に

13.50が13.74で5枚リカク!!

ポンドも205.8が207.5で1枚リカク!!


先週、の、ポジションの比率を出してみたら

なんと、ランドが50パーセントを越えていました。

これじゃーランドショックに耐え切れないので

ポジション比率を徐々に修正していきます。


ん。ランドをはなしたけど、ポンドも約定??

ランド円は5枚だけど、68.7万円分

ポンド円は1枚だけど、207.5万円分


うぉー これじゃー ランドの比率がまた上がってしまった。



バカな私にポチの手を。
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

増やしたいトルコリラ
トルコリラを80くらいで仕込みたいと思い

待てども、暮らせども、そこまで来ない


そのかわり、昨日、85円を越えたので

85.11で401pipsのリカクをゲット!!


トルコリラスワップがまた減ることにー

4~5枚持ちたいのに

今は、まだ、1.5枚です。


トルコチャートは物凄く強いが、下げれば早そうだ。




スワップ派のブログはこちら。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

外国為替相場。それは、生き物。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド達成!!
最近、チャートが停滞気味で

日々のトレードをあきらめていましたが

昨日ロングしたポンドが今日、205.48で売り

100pips獲得しました


1週間はかかってもいいかと思っていたのに

突然の約定で正直びびっています

オレって超能力者???


まず、ありえません、螯rヲW、J、O


あと、NZが82.00で200pips獲得していました。


ほぼ、このくらいのレートでずーといっていただけると

ホント生活が助かります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド円で100pips獲得
久々に、ポンドのデイトレに挑戦

203.33で買い
204,33で売り 100pips獲得

仕事中だったから、100も取れたんだと思う。

ずーと、チャートを見ていたら

きっと、オレのことだから30~50がいいとこです。

基本、ほったらかしです。

実は、キウイでも

80.0で買い
80.5で売り 50pips獲得

まっ、これはさらに上がり続けているけど

しゃーないと割り切ります。

デイトレで15000円もの利益が出れば御の字です。


他に、スイングで、NZが

80.5×1.5
80.45
80.75

で合計270pips 獲得

セントラルの確定利益がどんどん増えて

スワップ口座の外為どっとコムとの利益の差が

開いてきました。


最近 スワップ < 差益 になりつつあります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランドが下がってます フフッ
先週やっと、30万ランド手放したのに

今日、家に帰って見ると、13万ランドの買いが

13.6 13.75 で刺さってました


んーしばらく、様子見と思っていましたが

相場はそうは問屋がおろさないみたいだな。


一方

ニュージーは

80.6 80.65 80.8

でササってました。全部で500pips。


今日は、キウイで利益

ランドで仕込み

2つが別々の方向だと、含み損益も動かず

安心してチャートをみれますね。



フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

損益を計算してみた
大量に昨日手放したつもりだったけど、

思ったより、NZDが約定してなかった。

けれども、

NZD 80.28×1   8600
ZAR 13.98×3  11370
    13.84×2   3160
    13.97×10 23000
TRY 85.4×0.5  16500

キウイとランドとトルコの差益合計 62630円 なり

(スワップは別です。)


んーー、かなり嬉しい金額。

これで、ステーキでも  いやいや

これは、複利運用して、1000万を目指すので、

手はつけません。


今日は、仕事が休みなので、詳細を書いてみたけど、

相当、取引履歴をアップするのは手間がかかりますね。

皆さん、ほんとに、精魂こめて、作成されているのですね。

すばらしい。自分には、毎日は無理です。。


自分の時間なんて、一日何時間あるのやら。


だから、スワップで運用しようと思ってます。



けれど、NZDの運用方法が、楓さんと似ていてびっくりです。

自分は50PIPSで買い下がっています。


一部決済しましたので、毎日のスワップポイントが7003円となりました。



フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

