FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
口座をエクセルで管理がわかりやすい
今、3つの口座で取引をしているので

どれが、どのくらいのポジション

はなんとなく分かるけど

発注が約定してしまったら

どのくらいのレバレッジになって行くかがわからず

約定してから、計算すると、思った以上に

膨れ上がっていたので、エクセルで分かりやすい表

を作成してみました。


これなら、3つの口座の

ポジション

レバレッジ

毎日のスワップポイントが一目でわかり

どの口座が危なく、

どの口座が余裕あるのか

把握できるので、見ているだけで落ち着きます。


作るのが遅い?のでしょうか。(いままではなんとなくでした)


こんな便利なアイテムはないと思いました。



憧れのスワップ生活者はこちらです
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXするには必要 だって無料
自分は最初口座を開設するときには

銀行のATMから振込みをしていました。

3万円以上だと735円かかっていました。

それを3回繰り返しました。

けれどクイック入金や同じ銀行口座同士だと

手数料が無料になるんですってね

無知でした・・・・・



で、早速イーバンクに口座をネットから開設して助かりました。

郵便局のATMから入金すればよいって

皆さん、知ってました? もち知ってますって(--)

そうですね。

それ以来タダです。

しかも、口座反映までもほぼリアルタイム

追加の入金もタダ。

まだ、持ってない人は絶対に作ることをお勧めします


イーバンク銀行





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

使える奴発見
ちょっと、余談なんだけど・・・

今月から始めたのが

チャージいらずのIDカード

ケータイだと壊しそうだし

前々から欲しいと思ってたんだよね。

やっときたよーん。。。

毎日のお買い物でポイントが知らず知らずたまり

(スワップポイントみたいじゃないか)

毎日のコンビニや自販機までも使える

(もっと早く気づくべきだった)

もち、本屋でも飯屋でも居酒屋でも

小額ならサインいらずで

とりっぱぐれなし。





おれは、年間1万円分は軽くたまるな。ふむ。

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップポイントの弱点
円高の時に安く仕込んだので、今、手を出しにくい状況です。

相場に参加したくて、ウズウズしているのにちょっと手を出しにくい価格。

そこで、誰でも参加できる、システムトレードを検討していて、今、気になるのが





トレンド相場にも強く、最近のシストレでは勝率最高の Super FX SYSTEM

やっているひとが多いのはやはり勝てるから。

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

自分の分析に疲れたら
仕事していると、毎日、相場見るのは正直しんどい。

そんな時、この記事をよんで、毎週1回の注文で毎回利益を出しているなんて

なんて理想的。とても欲しい。簡単だし。



FX-max Weekly

忙しい人用ですね

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

