FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
今年はいい一年になりますように
去年は比較的穏やかな流れでした。

ま、一昨年に比べればなんでしょうが・・・


今年は、アメリカの国が徐々にでも

元気が出てくることを願って取引したいところです。


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

株はやめます
実は今までずっと、株の取引をしていました。

いつからだろう。10年はたっているな。

この、3月にFXに参戦して、2足のわらじ状態で、毎日、株のチェックと、為替のチェックと

2重にネットをしていて、面白くもあり、大変でした。

株は、毎日、7時から9時にチェックし、昼確認し、夜に明日の予定を

立ててれば、そんなに、難しくはないと思います。

けれど、FXに参戦してからは、そんな暇もなく、頭に、余裕もなく

仕事は一段落したのに、半分オーバーヒート気味でした。


この決算時期はその日の朝9時までに決算が予想を上回れば

何日かは上昇し、比較的稼ぎやすいのですが

もう、頭の回路とスペースに余裕がありません。

しかも、銘柄も多く、急落したら早いので、出来れば毎日チェック

したいところです。


そこで、ちょうど、すべてを手仕舞いしたので、ここで

株の取引をしばらく休業し

FXに集中したいと思います。。

通貨の数もそんなに多くなく、

急落もそんなに激しくなく

通貨を絞れば、ココロに余裕すら出来そうなので

しばらく、FXメインにいきたいと思います。



投資全般で考えれば分散はとても

いいことだと思います。また、復帰するまで

日経平均ぐらいはたまにみようとは思います。


皆さんは、FX専業ですか?株もしてますか?

そして、いつもと違う視点からしばらく眺めて見ます。

ちなみに、取引会社は昔っから、マネックスです。

比較.com証券手数料徹底比較


時間のあるときに次の有利な会社を探します。





これから、FXのスワップで長期投資を目指し、

ガンガン稼ぐより、のんびり、健康に暮らしたいなー

海外移住もいいなー

なにせ、悠々自適で生活だ。。




フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




           




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FXに参戦します
これまで10年以上株の取引をやっていました。

けれど銘柄が多くしがないサラリーマンの自分としては

銘柄の洗い出し、新規探しと相当な時間がかかりました

さらに先日、自分の保有していた株がその会社は業績もよかったのですが

その子会社が不祥事を起こしてNEWSにも取り上げられ、株が暴落しました。

その週には半値まで落ち込みました。毎日見ていない自分にはどうすることも・・・・・

・・

それで、塩漬け状態でも、スワップがいただけるという、すばらしい情報を得て

今回、FXを始めることにしました。なんと、時間のない自分向きだなあと。

よし、高配当通貨を調べよう。




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

