FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
投資に絶対なんてないんだな
高金利通貨に投資して

スワップで生活なんて夢見て

今年の3月末から

FXに参戦したわけですが

その時は、底だといわれグングン上昇し

気づいたらポジションも、含み益も、利益も順調でした。



この10月までは・・・・



NZドルを主に買いから入っていました


その時はあがったり下がったりで、横ばいだったのが

一方的に下がりだし

ま、3月よりは下落しないだろう・・・・

60円を切ることはないだろう・・・

ま、切ってもすぐに戻すから大丈夫だろう・・・



と、だろう! や 割安だから って

為替の相場には通用しないんですね


今になって分かりました。おそっ!


気づけば、もう、回復不可能でしょう!!



けど、相場に居続けたいので、まだ、

残り少ない資金でやってみようと思います。。


今は、豪ドルとランドに投資しています。

スワップジュース代くらいですけど


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

トルコリラ増えました
先週は、ランドの上昇のおかげで

手放したかった、ポジションを整理

しかも、利益もでて、嬉しい1週間でした。


今週は、月曜は様子を見て

また、スイングポジションをどこに

立てるか、戦略を練っていきたいと思います。。



ずいぶん、ポジションが減りましたが

ちょっと、トルコリラを買い増し、

NZドルが、多めに残っているので、

毎日のスワップポイントは7000円台を

キープできました。


現在は、毎日、7229円です。



皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

初のスワップ10000円越え!
木曜にランド11万とキウイ2万をいったん手放し

金曜日の下がった時にポジションを取り直しました。

利益もでて、買いの平均も下がりました。。


その時に、多く取り直してしまって、

ポジションも大きくなり

スワップポイントも!!

なんと、週末を持ち越すポジションとしては

初の1日1万円越え!!

ブログのタイトルどおり毎日1万円!!Brilliant

んーん、このまま、持ち続けてみたいなー


そうすれば、1年で、370万円です!!


レバレッジが高いので、下げざるを得ませんが、

一年後には、普通に毎日1万円の生活をしたいです。((希望))


ポンドと豪ドルも1000通貨でロングで挑戦してみました。

ま、今、高値圏かもしれないけど、

ずっと、高値圏かもしれない。

そして、一生スワップポジションを立てれないかも。。

いい過ぎですね。

複利ニコッ♪のつもりで、長く持ってみます。


順調にランド以外の通貨にシフト中です。



フムフムと思われた方は、なにとぞ、応援をお願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

今週のスワップポイントの見所
先週は、わたくし事で、FXの取引も

ブログの更新も、すこし、ほったらかしでした。

今週は、頑張っていきたいと思います。


そんな中でも、愛らしいポジションのおかげで

先週のスワップポイントだけで、56000円くらいは

頂きました。チャリーン!!


そして、自分のポジションは、確かに今、レバレッジが高いかも知れません。

でも、もし、このまま、一年間、ロスカットを受けなければ

一日で8.093円

1ヶ月で242.790円

3ヶ月で736.463円

なんと1年間で2.953.945円!!!


もの、スワップ利益がでる予定です。

今まで、1日や1ヶ月単位でしか考えてませんでしたが

1年単位でみると、凄まじい数字ですね。

自分で計算しましたが、本当かどうか

自分でも信じれない数字です。


しかも、含み損はまったくないので、

このペースで頑張って行きたいと思います。

(((すべては、ランド頼みですけど。)))



フムフムと思われた方は、なにとぞ、応援をお願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

毎日のスワップが8000円台へ
南アフリカの金利政策が上がれば

レートもいっしょに上がると

甘く見すぎていました。12.00パーセントですよ!!

なので、

また、ランドが13.3で10万ランド増え

毎日のスワップポイントが8269円まで上昇しました。


本当は、今週の予定として、ランドを一部決済し、

ポンドの持ち比率を上げ、分散させたかったのですが、

ほとんど、下がることなく、ポンドもドルとともに

上昇してしまった。  おーい 待ってくれ


トルコリラも、上がった切り、円安の方で

レンジ相場で、手がでません。


今週はあまり、差益で利益は出ませんでしたが

ショートに挑戦できたことは良かったと思います。

それでも、スワップとは凄いもので、

ほったらかしで、今週54000円くらいの収入です。


来週、このまま、上昇するのか

いったん、調整が入るのか難しい所ですが、

なんとか、一度、調整に入って欲しいです。


あくまでも、個人的希望・・・です。



スワップを極めた人たちのブログです。
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

含み益がすごいことに
たまたま、3月末からFXに参戦したせいか

3,4月と底値でロングした

ランドやポンド、キウイ

(トルコリラも76円台もあったけど

JNSがなくなったので、それとともに

なくなりました。。。。。。がっく。)

などが、すごい含み益なんですけど

これを利益確定せずに持ち続けたいのですが

もち、毎日の1万円スワップポイントのため。

長期保有。スワップ生活のため。


けれど、リカクしたい衝動にかられるのですが

皆さんは、どうしていますか?


自分は5%くらい上がったら

一部は一度決済したい。って、

もう、5%以上あがっています。



他のスワップ派のみなさんはリカクしたのでしょうか。気になるー
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップで稼ぐには
毎日のスワップポイントで

生活する方法で一番良いのは

レートが上下せず、止まっていてくれれば

毎日、安心してスワップがもらえる。。

そんな、日が、1日あるだけで、なんだかをした気分を
味わえる。

このときばかりは、FXを知っていてよかったーと。

お得感がたまりません。



デイトレ派やスキャル派の人たちにはたまったもんじゃ

ありませんね。すみません。


スワップ派には最高です。

毎日がそうであって欲しい。




今日の朝のランド円の窓には

正直焦りました。

スワップ派で生活しませんか。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

為替ブログ FX

スワップがなぜか増える
今週、ランドとポンドが

少しずつ決済し、

身軽になって

スワップポイントも減ってきたなと思っていたら

意外とランドを買い続けていたみたいで


スワップポイントが7003円から

8552円まで増えてました。


今回かなり、差益で利益も出たから

かなり、身軽になったつもりでいました。


自分のポジションもろくに把握してないとは

危ない気がする。

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

大量にポジってしまった
ずっと前から注文していたのを

忘れて、約定メールが大量にきたよ

ランド円なんかこの2日だけで

50枚もの大量保有になってしまったーーー

このまま、12円台までいったら

おしまいです。。

トルコリラも3枚

ほかに、ニュージーも15枚

ポンドも3枚

ついでにドルも2枚

ポジリ過ぎました。。

反省。

けれど

毎日のスワップポイントが

なななーんと  9730円

いきなり増えました。

ちょっと、調子にのりすぎたので、

強制決済される心配がでてきました。

それでも、毎日寝ててもチャリーン!!!

一月では、291900円です。。。



ただ、今さっき知ったんですが

ヒロセ通商の証拠金がトルコリラだけ

5倍になるって   反則じゃねーかー

これ以上買えないよ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

トルコリラを買いました ニヤリ
トルコリラを JNS で 運用していたて すぐに決済したら

ぐんぐん上がっていって



しかも、84円台まであがっていって

なにしてくれるねんんんんーー




指をくわえてみていました。

そのときに Hirose-FX2 ミニ

を開設して機会を伺っていたら

少し下がったので

つい、手を出してしまいました。

また、上がっていったら、手も足も出ません。


それに自分はスワップで毎日一万円

を目指しているので、

ちょっと思い切って

買い増しして

NZ円 と ランド円 と ポンド円 と トルコ円

したら

毎日  6769円 チャリーン!!!

ということは

毎月  203070円 どっさり!!!!

もしかして、これって、FXで生活できるのでは



セントラル短資オンライントレード
のおかげだな。  しかも、今なら
オンライン口座開設で6,000円プレゼント


ランド円をメインで取引するなら ランドスワップ最強の
手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】


テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

今週のスワップポイント
今週のスワップポイント!

今週もなにもせずとも、寝てても、漫画読んでも

GYAOのテレビみてても

<<<21.469円 チャリーン>>>

幸せですな


人気ブログランキングへ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド円の行方
買い進めていたランド円を半分、13.1円くらいで手放し

また、13円を切ったら買うつもりだったのに

もう、13円を切ることがないのだろうか

このままじゃ マズイ

だって、スワップで生活したいもん

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップ5倍デー!!
毎週水曜日にスワップ3倍デーがありますが

今週、来週と変則的に2,3,5倍デーがあります。

なんとうれしいことでしょう。

自分は今、1日あたり2730円あるので×5

13650円!!

目標達成!!

でも、その前後の日は0円なので意味ないじゃん。

そして、それは、取引業者によって違いがあるので

自分の取引業者を調べて見ましょう。


ひとつよろしくね→人気ブログランキングへ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

豪 強い
1ヶ月前からずいぶん上昇しましたね。自分はちょっとしたことで、NZのほうがスワップポイントが高かったので、ほとんど、買いませんでした。

やはり、相場の流れ、強いものには巻かれろ

先人の教えは絶対です。

スワップのことなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

南アフリカ ランド
ランド円が13.4前後に落ち着きつつあるけど

このままあがるのだろうか

13.1~13.2で十分上がったと思い利益を確定して

また、13を割ったら買う予定なのに・・

もう一度下がって欲しい

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

レバレッジは何倍
仮に100万資金があったとしたら

400万円分くらいかな

NZが1ドル80円なら50000ドル

一日あたりのスワップが180円なら

180×5=900円 ・・・

ちょっと寂しい。 でも、1ヶ月なら27000円

まずまず、けれど目標までとおいなー
