FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
いいね 円安
NZDも重い腰を上げて上昇してきましたね。

それを待ちきれず、処分した自分はまだまだ甘ちゃん


ランドに移ったわけですが

なぜか、今回、ランドだけ まったく上昇していない

まいった


ここが、リカクの大チャンス!!なのに

とりあえず、夜中に、キウイ82.3で200pips獲得!

してました。




豪ドルも狭いレンジに入って、ここから大きく

ブレイクしてどちらかに動きそうで

楽しみですね。


スワップ派で生活しませんか。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル 上昇
日足で見る壁を突破したのか

ここで、下げ出すと見ていたのに

このまま100円までノンストップで行きそうな勢いだ。

よし、その後を狙うかな

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

