FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
FXの口座はどこがよいか
いま、かなりの数のFXを取り扱っている会社があるんですな

けど、こんなに必要か

スワップ金利は長く付き合えることを考え

経営状態のよい、信託保全をしている会社がいいですな。


今のところ  セントラル短資  スワップ重視   
        外為オンライン  複利用 なにせ 1000単位
        JNS これは トルコ用 しかも 5000単位も
            取り扱いOK

まずは前進



為替のプロの手法とは→人気ブログランキングへ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

レバレッジは何倍
仮に100万資金があったとしたら

400万円分くらいかな

NZが1ドル80円なら50000ドル

一日あたりのスワップが180円なら

180×5=900円 ・・・

ちょっと寂しい。 でも、1ヶ月なら27000円

まずまず、けれど目標までとおいなー
FXに参戦します
これまで10年以上株の取引をやっていました。

けれど銘柄が多くしがないサラリーマンの自分としては

銘柄の洗い出し、新規探しと相当な時間がかかりました

さらに先日、自分の保有していた株がその会社は業績もよかったのですが

その子会社が不祥事を起こしてNEWSにも取り上げられ、株が暴落しました。

その週には半値まで落ち込みました。毎日見ていない自分にはどうすることも・・・・・

・・

それで、塩漬け状態でも、スワップがいただけるという、すばらしい情報を得て

今回、FXを始めることにしました。なんと、時間のない自分向きだなあと。

よし、高配当通貨を調べよう。




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

