FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
投資信託なんかより 今はFXだよ
投資信託も手数料がなければ増えて行くだろうけど

申し込み金 年間の手数料 さらには解約金

一年間で7,8パーセントくらいかかるのでは?

それよりFXなら1パーセントいや0.1パーセント未満なのでは

なかろうか

やるなら、FXでしょ。


投資信託相談から

http://news.livedoor.com/trackback/3618952
ポンド円の下げ
いったん、調整に入ると思ったけど、やけに下がりましたね。

2日前から4円も下げている。。

自分はポンドも長期とスイング狙いだから

ゆっくり回復するのを期待してます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXするには必要 だって無料
自分は最初口座を開設するときには

銀行のATMから振込みをしていました。

3万円以上だと735円かかっていました。

それを3回繰り返しました。

けれどクイック入金や同じ銀行口座同士だと

手数料が無料になるんですってね

無知でした・・・・・



で、早速イーバンクに口座をネットから開設して助かりました。

郵便局のATMから入金すればよいって

皆さん、知ってました? もち知ってますって(--)

そうですね。

それ以来タダです。

しかも、口座反映までもほぼリアルタイム

追加の入金もタダ。

まだ、持ってない人は絶対に作ることをお勧めします


イーバンク銀行





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX 初心者 ならば
やはり、円安の流れにのって

スワップをメインに

為替差益も狙う でいきたいですね。

今、自分は毎日3000円ほどスワップが入ってきますが

なーんもしなくても、また、気を使うこともありません

為替差益を狙うときは楽しいけど、胃がキリキリすることも

あります。

負けだすと、毎日が憂鬱になる。

スワップなら毎日儲かるので、

毎日が楽しいですよ。



他にもスワップ狙いの方のブログへ 人気ブログランキングへ



テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱり旅行
いちおう 祝日は休みがもらえそうなので

プチ旅行に行こうかと検索中

気分転換にレッツ GO!


旅行のプランは↓楽天が有利



ゴールデンなお休み
あー世間はゴールデンウィーク真っ盛り

11連休という人もいるけど

自分は今日も仕事です。

ブログを書かれている人も

成田空港から海外に行かれる人も

いるんでしょうね。

自分も仕事をしなくてよくなったら

行ってやるーー

そのためのFX!!!



何を仕入れたら儲かるかは

やはりFXプライムの情報が一番あたる

だって、この先上がるか、下がるか教えてくれるよ




使える奴発見
ちょっと、余談なんだけど・・・

今月から始めたのが

チャージいらずのIDカード

ケータイだと壊しそうだし

前々から欲しいと思ってたんだよね。

やっときたよーん。。。

毎日のお買い物でポイントが知らず知らずたまり

(スワップポイントみたいじゃないか)

毎日のコンビニや自販機までも使える

(もっと早く気づくべきだった)

もち、本屋でも飯屋でも居酒屋でも

小額ならサインいらずで

とりっぱぐれなし。





おれは、年間1万円分は軽くたまるな。ふむ。

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

今週のスワップポイント
今週のスワップポイント!

今週もなにもせずとも、寝てても、漫画読んでも

GYAOのテレビみてても

<<<21.469円 チャリーン>>>

幸せですな


人気ブログランキングへ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

挑戦 ポンド円
取引の練習として、小さくこつこつ勝つ!

と最近、とりくんでいます。

最近、読んだ本にも書いてありましたが

大きくpipsを求めず

小さくpipsを狙えば

波打つレートに引っかかり

勝てる。

昨日からは確かに2連勝!

でもポンド円でたったの10pips

10といっても、10万ポンドなら

+10000円の利益!!!

けど、自分は1万ポンドです。

がーん 

しくしく

弱い

けれど、練習にはちょうどいいよ。

デモトレードより刺激的で

脳の活発化にもつながりそう


ブログランキングに参加しています。 FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド円の行方
買い進めていたランド円を半分、13.1円くらいで手放し

また、13円を切ったら買うつもりだったのに

もう、13円を切ることがないのだろうか

このままじゃ マズイ

だって、スワップで生活したいもん

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

円安の流れ
毎日のスワップポイントを狙っているので

ほとんど、全部が買いから入っている

円安になればなるほど、口座の評価高がどんどん上がる

なんとも嬉しくて、利益を確定させたくなる

けれど、手放すと、毎日のスワップがなくなる

それっていやじゃー; 毎日の楽しみがー;

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンドでやったね
毎日、15時を過ぎたあたりから、恐ろしく、レートが上下するけど、

それまでのアジア時間はなんだったのか

と思うくらい激しい。

ので、ちょっと、参加してみました。

したら、なんとポンドで +2 と +10

んー少ない?

でもポンドのスワップは今250円だとしたら

+2.5で一日分だから4.8日分 ゲット !

私は素人

為替のプロの→人気ブログ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップ5倍デー!!
毎週水曜日にスワップ3倍デーがありますが

今週、来週と変則的に2,3,5倍デーがあります。

なんとうれしいことでしょう。

自分は今、1日あたり2730円あるので×5

13650円!!

目標達成!!

でも、その前後の日は0円なので意味ないじゃん。

そして、それは、取引業者によって違いがあるので

自分の取引業者を調べて見ましょう。


ひとつよろしくね→人気ブログランキングへ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドルの行方
やはり、強い。指標も予想をうわまったのもあるけど、やはり、みんなオーストラリアには期待しているんだね。

資源も豊富だし、これからは、貴重な存在だよ。しかも、スワップ派にもうれしい高金利。

にしても、ポンドの動きが大き過ぎて恐ろしいね。デイトレ派には最高なんだけど。
[豪ドルの行方]の続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップポイントの弱点
円高の時に安く仕込んだので、今、手を出しにくい状況です。

相場に参加したくて、ウズウズしているのにちょっと手を出しにくい価格。

そこで、誰でも参加できる、システムトレードを検討していて、今、気になるのが





トレンド相場にも強く、最近のシストレでは勝率最高の Super FX SYSTEM

やっているひとが多いのはやはり勝てるから。

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル 上昇
日足で見る壁を突破したのか

ここで、下げ出すと見ていたのに

このまま100円までノンストップで行きそうな勢いだ。

よし、その後を狙うかな

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX チャート
FX業者初の上場企業として有名なマネーパートナーズ

100%信託保全による分離保管で安心取引

自己資本規制比率は889.8%

FX最強と呼ばれる「HYPER SPEED」

システムとさまざまなチャートがすばらしい。

証券アナリストもこれからの成長も右肩上がりと予想

こんなに安心な会社は他にないよ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

メイン口座 スワップ狙い
実績と安心感でここに口座を開設しました。

してみた感想として、自分が開設したときはまだ、手数料が必要でしたが、4月から指値無料
になり、こんなに充実した会社なのに、無料に踏み切り、先を見ているので、今後も安心です。

さらに、スプレッドも大きく離れることなくシステムもとてもよいです。

なにより、スワップポイントも最高級、ランド円のスプレッドも最小で文句のつけどころがありません



テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

豪 強い
1ヶ月前からずいぶん上昇しましたね。自分はちょっとしたことで、NZのほうがスワップポイントが高かったので、ほとんど、買いませんでした。

やはり、相場の流れ、強いものには巻かれろ

先人の教えは絶対です。

スワップのことなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

南アフリカ ランド
ランド円が13.4前後に落ち着きつつあるけど

このままあがるのだろうか

13.1~13.2で十分上がったと思い利益を確定して

また、13を割ったら買う予定なのに・・

もう一度下がって欲しい

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

自分の分析に疲れたら
仕事していると、毎日、相場見るのは正直しんどい。

そんな時、この記事をよんで、毎週1回の注文で毎回利益を出しているなんて

なんて理想的。とても欲しい。簡単だし。



FX-max Weekly

忙しい人用ですね

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は様子見か
スワップ派としては、円高のときに仕込みたいのにー

ずいぶん円安になったな。

けれどもうすぐ、下がる気配もあるので楽しみです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

