FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
含み益がすごいことに
たまたま、3月末からFXに参戦したせいか

3,4月と底値でロングした

ランドやポンド、キウイ

(トルコリラも76円台もあったけど

JNSがなくなったので、それとともに

なくなりました。。。。。。がっく。)

などが、すごい含み益なんですけど

これを利益確定せずに持ち続けたいのですが

もち、毎日の1万円スワップポイントのため。

長期保有。スワップ生活のため。


けれど、リカクしたい衝動にかられるのですが

皆さんは、どうしていますか?


自分は5%くらい上がったら

一部は一度決済したい。って、

もう、5%以上あがっています。



他のスワップ派のみなさんはリカクしたのでしょうか。気になるー
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

すべて、上抜けしなかった
ここ最近では気持ちよく、勢いよく、上昇していましたが

やっぱり、支持線?抵抗線?を

抜けることが出来ませんでしたね。

ここを、抜けることって出来るのかな

自分としては、また、下がって、狭いトレンドに入って欲しいところです。


あまりに上がると、スワップ分の持分まで

手放してしまいそうだから。

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

来ましたよ。円安。
昨日は、ぐんぐん、上がりましたね。

カナダとアメリカ。。

気持ちいいチャートだけど

オレは、何ひとつ持っていません。



けれど、ランドやポンドやトルコが

リカク注文にひっかかって

利益がでてました。


いくらになったか、把握できないくらいです。



他のスワップ派のみなさんはリカクしたのでしょうか。
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

ランドもやるじゃん
なんだかんだと、心配させやがってーー ランド円。

今日は、ずんずん、上がってきました。


んで、日中に

13.50が13.74で5枚リカク!!

ポンドも205.8が207.5で1枚リカク!!


先週、の、ポジションの比率を出してみたら

なんと、ランドが50パーセントを越えていました。

これじゃーランドショックに耐え切れないので

ポジション比率を徐々に修正していきます。


ん。ランドをはなしたけど、ポンドも約定??

ランド円は5枚だけど、68.7万円分

ポンド円は1枚だけど、207.5万円分


うぉー これじゃー ランドの比率がまた上がってしまった。



バカな私にポチの手を。
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

増やしたいトルコリラ
トルコリラを80くらいで仕込みたいと思い

待てども、暮らせども、そこまで来ない


そのかわり、昨日、85円を越えたので

85.11で401pipsのリカクをゲット!!


トルコリラスワップがまた減ることにー

4~5枚持ちたいのに

今は、まだ、1.5枚です。


トルコチャートは物凄く強いが、下げれば早そうだ。




スワップ派のブログはこちら。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

外国為替相場。それは、生き物。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この勢いはどこまで
スワップ利益を得るためには、

ポジションを手放してはいけない

とういことは、この円安にも

ポジションはそのままでいなければ

FXで毎日1万円を狙う自分は、リカクができないってことか??


しかーし


自分の中のルールではこれだけは、手放さないポジ

の大きさを決めているので

それ以外は、フリーで上昇が大きければ手放し

また、スイング狙いのポジも

同じ口座内で運用しているので


自分の決断しだいで、右にも左にも

動いてしまいます。



あとは、自分の裁量にかかっているのですな。。

うう、責任重大えぇ



ん、ランドが13.4で買ったのが

13.7でリカクできてました。

これは、セントラル短資だからだよ。

ランドのスプレッドがだし、他の口座は

まったく届かずです。さすが、セントラル!!


スワップ派で生活しませんか。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

いいね 円安
NZDも重い腰を上げて上昇してきましたね。

それを待ちきれず、処分した自分はまだまだ甘ちゃん


ランドに移ったわけですが

なぜか、今回、ランドだけ まったく上昇していない

まいった


ここが、リカクの大チャンス!!なのに

とりあえず、夜中に、キウイ82.3で200pips獲得!

してました。




豪ドルも狭いレンジに入って、ここから大きく

ブレイクしてどちらかに動きそうで

楽しみですね。


スワップ派で生活しませんか。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド達成!!
最近、チャートが停滞気味で

日々のトレードをあきらめていましたが

昨日ロングしたポンドが今日、205.48で売り

100pips獲得しました


1週間はかかってもいいかと思っていたのに

突然の約定で正直びびっています

オレって超能力者???


まず、ありえません、螯rヲW、J、O


あと、NZが82.00で200pips獲得していました。


ほぼ、このくらいのレートでずーといっていただけると

ホント生活が助かります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ここはポンドです
狭いトレンドに入るとおもって

ドル と ポンド のチャートを眺めて

どっちにしようか迷いました。


そこで


決めたのが




ポンドです。



理由は、スワップ派だからですーー。

わずかですけどね。


差益を狙うには、もう、買う資金がないので

ドルは様子見で

ポンドを204.48でロングしました。


なかなか、あがってくれましたが

自分のポイントまでいかなかったので

利益をえることができませんでした。

まあ、待って見ます。 ブログを読みながら。

スワップ派ブログ

スワップで稼ぐには
毎日のスワップポイントで

生活する方法で一番良いのは

レートが上下せず、止まっていてくれれば

毎日、安心してスワップがもらえる。。

そんな、日が、1日あるだけで、なんだかをした気分を
味わえる。

このときばかりは、FXを知っていてよかったーと。

お得感がたまりません。



デイトレ派やスキャル派の人たちにはたまったもんじゃ

ありませんね。すみません。


スワップ派には最高です。

毎日がそうであって欲しい。




今日の朝のランド円の窓には

正直焦りました。

スワップ派で生活しませんか。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

為替ブログ FX

ポジションの確認
今週は自分のポジションと

レバレッジ

ロスカット値

スワップ利益

差益利益

自分なりの投資ルール

など

きちんと考えなきゃいけないと認識しました。


なぜなら、今の自分のポジやレバを把握してなかったから。。


当初のルールをずいぶん脱線したので

夜は投資方法の研究です。



ランドが、13.3円を突破して、13円を切ると結構まずいことになりそうです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップがなぜか増える
今週、ランドとポンドが

少しずつ決済し、

身軽になって

スワップポイントも減ってきたなと思っていたら

意外とランドを買い続けていたみたいで


スワップポイントが7003円から

8552円まで増えてました。


今回かなり、差益で利益も出たから

かなり、身軽になったつもりでいました。


自分のポジションもろくに把握してないとは

危ない気がする。

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

ポジりたい トルコリラ
ゴールデンウィークあけにJNSから

ヒロセミニを開設しました。

それから、トルコリラを安く仕込もうとしていますが

あれから、さっぱり80円に近づきません

トルコリラとランドのスワップ口座と

決めてあるのでランドばかりが増えて

何口座かわかりません。

82.6で0.5ポジってしまいました。

早く、下がらないと、どんどん買い進みそう


ポジポジ



他の口座はNZをどんどん決済して

今は以前の半分くらいかな

昨日の81.59で決済100pips獲得



ランドもずいぶん下がったので、買いましたが

早く、治安が良くなって欲しいです。

外国人にあたってもいい事ないぞ!!


スワップ なら ランドだよ


テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド円で100pips獲得
久々に、ポンドのデイトレに挑戦

203.33で買い
204,33で売り 100pips獲得

仕事中だったから、100も取れたんだと思う。

ずーと、チャートを見ていたら

きっと、オレのことだから30~50がいいとこです。

基本、ほったらかしです。

実は、キウイでも

80.0で買い
80.5で売り 50pips獲得

まっ、これはさらに上がり続けているけど

しゃーないと割り切ります。

デイトレで15000円もの利益が出れば御の字です。


他に、スイングで、NZが

80.5×1.5
80.45
80.75

で合計270pips 獲得

セントラルの確定利益がどんどん増えて

スワップ口座の外為どっとコムとの利益の差が

開いてきました。


最近 スワップ < 差益 になりつつあります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップボーナスデー
あまりに下げると怖くて手放したくなる

でも、最近は、嬉しくなって、ロングでポジりたくなる

ほんと、ここ最近、スワップより差益が上まってるように思うな

ん。スワップ派なのに。。。。でも、1日で利益がでると

妙に嬉しい。

昨日もポンドを204.15でてばなし115pips獲得

今日もNZで50+125pips

んで、ランドを13.5と13.58と13.6で買いーー

ポンドを202.90で買いーー

NZを80.0で買いーー     買いすぎ?



チャートを見れば


ここから、下がるようだと、13円まで早そうだな。

そこが怖いのに、それも、買い下がるのに面白そう

すこし、頭が、膿んできたのか??おれ??



まともな運用なら下のスワップ派の人たちが上手いよ。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランドが下がってます フフッ
先週やっと、30万ランド手放したのに

今日、家に帰って見ると、13万ランドの買いが

13.6 13.75 で刺さってました


んーしばらく、様子見と思っていましたが

相場はそうは問屋がおろさないみたいだな。


一方

ニュージーは

80.6 80.65 80.8

でササってました。全部で500pips。


今日は、キウイで利益

ランドで仕込み

2つが別々の方向だと、含み損益も動かず

安心してチャートをみれますね。



フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

海外に行くなら ドル
友達が今日からハワイに行くんだって。

いいねー今日は月曜だよ。まったく

なにを考えているのやらって・・・・・


新婚旅行です。はい。


断然行くべきですね。ちょっとうらやましく思っただけです。


この、円高どきにドル圏内であるハワイはお勧めですね。

ユーロ圏内なんて、高すぎますよね。

むかーし、行ったときは130円台だったような。

それでも、マックで朝たべたら、ランチ並みの値段してたのに

今じゃ、ディナー並みするんじゃない???


フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





そして、いくなら今はトルコかもよ

去年の水準に戻ったら、3割高です。

手数料無料のFX kakakuFX





kakakuFXプレミアムでは、取引手数料無料に加え、ドル円スプレッド2銭と業界最低水準の取引コスト実現し、人気のトルコリラ、南アフリカランドを含めた約150種類の通貨ペアが取引可能です。
さらに、お預かりしたご資金は信託保全される為、安心。
業界最強レベルの取引環境を備えたkakakuFX。
スワップはヒロセ通商よりも高い!!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

株はやめます
実は今までずっと、株の取引をしていました。

いつからだろう。10年はたっているな。

この、3月にFXに参戦して、2足のわらじ状態で、毎日、株のチェックと、為替のチェックと

2重にネットをしていて、面白くもあり、大変でした。

株は、毎日、7時から9時にチェックし、昼確認し、夜に明日の予定を

立ててれば、そんなに、難しくはないと思います。

けれど、FXに参戦してからは、そんな暇もなく、頭に、余裕もなく

仕事は一段落したのに、半分オーバーヒート気味でした。


この決算時期はその日の朝9時までに決算が予想を上回れば

何日かは上昇し、比較的稼ぎやすいのですが

もう、頭の回路とスペースに余裕がありません。

しかも、銘柄も多く、急落したら早いので、出来れば毎日チェック

したいところです。


そこで、ちょうど、すべてを手仕舞いしたので、ここで

株の取引をしばらく休業し

FXに集中したいと思います。。

通貨の数もそんなに多くなく、

急落もそんなに激しくなく

通貨を絞れば、ココロに余裕すら出来そうなので

しばらく、FXメインにいきたいと思います。



投資全般で考えれば分散はとても

いいことだと思います。また、復帰するまで

日経平均ぐらいはたまにみようとは思います。


皆さんは、FX専業ですか?株もしてますか?

そして、いつもと違う視点からしばらく眺めて見ます。

ちなみに、取引会社は昔っから、マネックスです。

比較.com証券手数料徹底比較


時間のあるときに次の有利な会社を探します。





これから、FXのスワップで長期投資を目指し、

ガンガン稼ぐより、のんびり、健康に暮らしたいなー

海外移住もいいなー

なにせ、悠々自適で生活だ。。




フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




           




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

損益を計算してみた
大量に昨日手放したつもりだったけど、

思ったより、NZDが約定してなかった。

けれども、

NZD 80.28×1   8600
ZAR 13.98×3  11370
    13.84×2   3160
    13.97×10 23000
TRY 85.4×0.5  16500

キウイとランドとトルコの差益合計 62630円 なり

(スワップは別です。)


んーー、かなり嬉しい金額。

これで、ステーキでも  いやいや

これは、複利運用して、1000万を目指すので、

手はつけません。


今日は、仕事が休みなので、詳細を書いてみたけど、

相当、取引履歴をアップするのは手間がかかりますね。

皆さん、ほんとに、精魂こめて、作成されているのですね。

すばらしい。自分には、毎日は無理です。。


自分の時間なんて、一日何時間あるのやら。


だから、スワップで運用しようと思ってます。



けれど、NZDの運用方法が、楓さんと似ていてびっくりです。

自分は50PIPSで買い下がっています。


一部決済しましたので、毎日のスワップポイントが7003円となりました。



フムフムと思ってくれた方は

ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は利益確定デー
買いあさった、ポジションを

今日のこのときにと

キウイも

ランドも

トルコも

利益確定 確定 リカクーーーー

あーすっきり!!

毎日がすっきり。レバは低いほうが、体に優しいね。



すっごい、利益でたけど本当だろうか

もう一度、計算してみよ。


ランキングに参加してますので、応援よろしくしまーす。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

1部決済
最近、レバレッジに気をつけるようにココロがけて

すこしずづ、利益がでたら決済していってるんだけど

ポンド  204.08×2枚 +3100
トルコリラ 84.09×1枚 +14500
ランド   13.74×5枚 +500
      13.83×2枚 +3000
      13.85×8枚 +20000

(スワップ益はさらにあります。)

あーすっきりした、これで、安心して夜も眠れる。でも、

また下がったら少し買い増す予定ではある

いっときのココロの余裕がほしかった。

そして、作戦を練るために一度、冷静になってみたかった。


今週の土日は作戦会議だな。



FXで稼ぐったら稼ぐ! のブログを書かれている

FX-MENさんは、高いレバレッジでうまく運用しています。

自分も見習いたいものです。


あっ、ヒロセ通商の HiroseTrader

信託保全始めたんですね。

ブログに書いて、1日後に始めるとは・・・ショック

美夕さんに教えてもらいました。どうも、ありがとう。



ランキングに参加してますので、応援よろしくします。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

最終通告が来た
とうとう来たよ。 JNSから 終了のお知らせ

平成20年5月14日
お客様各位                             株式会社ジェイ・エヌ・エス                             代表取締役社長 氏原直樹          
 5月24日(土)業務終了のお知らせ 拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、本日は、弊社業務につきまして、下記日程にて全ての業務を終了することになりましたことをご連絡申し上げる次第でございます。ご承知のように弊社は、去る平成20年5月1日付にて金融庁から金融商品取引業としての「登録取消命令」および「顧客取引を速やかに結了する」旨の業務改善命令等の行政処分を受けました。処分に従い弊社は「みなし業者」となり、5月2日以降につきましてはお客様のご資産のご返金業務を粛々と対応、処理してまいりました。その間、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げる次第でございます。  
                               敬具      

    記 1.全業務の終了時期について(1)予てより、ポジション保有のお客様には、平成20年5月17日(土)までのご決済手続きをお願いしているところでございますが、弊社といたしましては、来る平成20年5月24日(土)午前6:00をもちまして、弊社のすべての業務を打ち切り、即、終了させていただくことになりましたのでよろしくお願い申し上げます。

でも、自分の資産は無事、全額、出金出来たよ。

これも、信託保全のおかげかどうか、わからないけど、

今後、ますます、淘汰されるような気がする。

昔に比べて、ほとんどが、手数料無料になって

最後の戦いって気がしてならない。

競い合うのはとてもいいことだけど

巻き込まれたくないよーーー


そこで、次のトルコリラ口座も信託保全付の

Hirose-FX2 ミニ にしたんだよ。

ほんとは、LION FXにしたかったけど、なぜか、同じ会社なのに

こちらは、ついて、いません。  なぜ????

ちなみに、HiroseTraderもまだです。  不思議だ。


みなさんも、自己管理に気ーつけましょう!!

管理人は、レバレッジが高すぎますけど ー(笑)ー


ランキングに参加してますので、応援よろしくします。
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

初 相互リンク。
相互リンクの仕方も、なにも、わからず、やっとのことで

リンクできました。うれしかったです。


投資ってなかなか、仕事場でも、話すことができず

もんもんと、していたので、ブログで思ったことを書くと

気が楽になると思い、この3月から始めました。

 今までは、自分の思ったことを何気なく書いていましたが

FXで投資している皆さんが、ブログやホームページを作り上げ

つながることで、一人じゃないんだなーと感じました。


チャートにかじりつくことができない私にはスワップが

一番向いていると思いながら

これからも、がんばりますので、これからも

よろしく、お願いします。。。




しかもー


円安になってきて、かなり、ほっとしています。

特に、ランド円。

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

ポジション軽くなりました で次の口座は
大きすぎるポジションを整理するために

米ドルを2枚103.90で手放しました

思えば、自分はスワップ派なのに

スワップポイントがかなり低い

米ドルを長期で持つ意味が

ないからです


なんだか、上がりそうと、つい

ポジってしまいました。


これが、ポジポジ病??ってやつでしょうか

自分の投資方法に反することに気づき

よかったと思っています。

 自分なりのポリシーを大切にしたいと思います。

デイトレなら、よし、なのです。。。




次のトルコリラは、この口座がよさそうだと、

他の方のブログで読みました。


手数料無料のFX kakakuFX





kakakuFXプレミアムでは、取引手数料無料に加え、ドル円スプレッド2銭と業界最低水準の取引コスト実現し、人気のトルコリラ、南アフリカランドを含めた約150種類の通貨ペアが取引可能です。
さらに、お預かりしたご資金は信託保全される為、安心。
業界最強レベルの取引環境を備えたkakakuFX。
スワップはヒロセ通商よりも高い!!

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

オーストラリアに行きたい
最近、特に、気になる・。

海外のテレビ。

いままで、気にしなかったのに、

昨日もやってましたね。オーストラリア。。


スワップでお金がたまったら

一部、おろして、海外旅行もいいね。

豪ドルが低くなった時にね。


にしても、少し、円安になりましたな。

ポジション持ちすぎたので、

一部決済して、身を軽くしたいと思います。

レバレッジが今、尋常じゃない。

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

初 トルコ! 世界弾丸トラベラー

今日さっき、弾丸トラベラーで1泊4日の旅みたけど

思った以上に町で栄えていたな。

フランス
イタリアの車が走っていて、

ほんと、ユーロ圏みたいだった。。

ケバブやトルコアイス。そういや、

愛、地球博で食べた覚えがあるよ。

以外に、身近に感じてきた。

自分が今、トルコリラを持っているのが

不思議だ。3万トルコリラ持っているから豪遊できそう。

でも、レバレッジかけているから

そんなに持ってないのか。がっくし。。


お茶も1杯、1トルコリラだって。

トルコアイスが2トルコリラ。

なんだか、FXを始めると、いろんな角度で

世界を見れるから、単純に楽しいですね。

皆さんもそうですか?


高金利。スワップ。幸せだな。




テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

JNSのFX navi 
登録取消命令によって、業務ができなくなったのはわかったけど

今のうちに、財務諸表を印刷しておかないと

12日にはログインできないみたいだね。

海外旅行に行ってて今日か明日帰ってきた人には

ほんと、びっくりだろうね。


自分は株の取引をしていたときは

実は、1,2週間なーんも、ログインしないこともあったよ。

だいたいの値は新聞でも確認できるしね。

トルコリラやクロス円以外は

ちょっと難しいかな。


まだ、ゴールデンな人は誰だー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

大量にポジってしまった
ずっと前から注文していたのを

忘れて、約定メールが大量にきたよ

ランド円なんかこの2日だけで

50枚もの大量保有になってしまったーーー

このまま、12円台までいったら

おしまいです。。

トルコリラも3枚

ほかに、ニュージーも15枚

ポンドも3枚

ついでにドルも2枚

ポジリ過ぎました。。

反省。

けれど

毎日のスワップポイントが

なななーんと  9730円

いきなり増えました。

ちょっと、調子にのりすぎたので、

強制決済される心配がでてきました。

それでも、毎日寝ててもチャリーン!!!

一月では、291900円です。。。



ただ、今さっき知ったんですが

ヒロセ通商の証拠金がトルコリラだけ

5倍になるって   反則じゃねーかー

これ以上買えないよ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

やっちゃった
昨日もずいぶん、下げましたね。

ここらをてっぺんに下げるのか、ただの調整か

わからないところですけど、

下げだしたら、大きいだろうな。

なのに、


木曜日になぜか、大量に買い進めて

しまい


たった、一日で、ずいぶん資産が、目減りしました。

理由は、チャートも見ないで

ちょっと、さがったから、買い時だと

買い進めるはめに。


ちょーど、Hirose-FX2 ミニ

で口座を開設して、早く、ポジションを持ちたいと思っていた

からだと思います。


今度からは、こんな、失敗をしないように

ここに、書いておきます。


FXを甘くみるなよー はるひさ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

いまなら、FXで生活
AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】

キャッシュバックキャンペーンを延長したんだね。6月まで。

4月いっぱいと聞いていたけど。

ということは

口座開設を申し込んで

50万入金すれば1万円バック

そして、トルコリラを80円で2枚ロングすれば

約レバレッジ3.2倍 安全だよな

一日375円×2で 750円
1ヶ月で22500円

ほっといても、毎月、お小遣いが入ってくるな。

今すぐ、申し込むかな。


もしもに100万入金すれば1.5万円バック

そして、トルコリラを80円で4枚ロングすれば

約レバレッジ3.2倍 安全だよな

一日375円×4で 1500円
1ヶ月で45000円
一年では540000万+15000円は555000円!!

銀行に眠っている貯金をスワップ狙いに一部

切り替えるチャンスだな。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード


トレーディングシステム  DealBook360 を使い倒したいーー







テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

