FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
使いやすいぞヒロセ
自分のFX口座は、セントラルがメインで

外為どっとコムはほったらかしスワップ用。

ヒロセFX2ミニは、トルコリラなど高金利用。



分けて使っていますが

今、セントラルでキウイを持ちすぎて

最近、ヒロセが伸びつつあります。

1000通貨からポジれるので

今回も、

カナダ105.09で5000通貨を105.67でリカク

キウイ79.0で5000通貨を79.5でリカク。

敷居が低い分、買いやすく、少ない通貨単位だと

損益が生じても、あまり、気になりません。

なので、最近のメインになりつつあります。




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド円すっげー
今日は、日の出に向かって、うちに帰ってきました。

充実感 と 眩しい太陽 

でも、帰ったら、寝るだけっと 思ってたら


ランド円、昨日とまったく違う位置に!!!


14.2円台だったのに

14,6円台に!!


回ってない頭で、ここはひとまず、利益確定だと、

14.63で8万ランドリカクしました。

んでも、キリが悪いと、もう、2万ランド、リカクしました。


全部で、10万ランド。


なんと、101,000円もの、大幅、利益です!!


こんなに、上がるなら、14.1円で、3万ランドでなく

10万ランド仕込んでおけば・・・・

後の祭りです。

その時は、下落するかも、との、おもいで、3万なので。

タラレバは禁句です。


ついでに、NZも79.97で+4200円のリカクです。


ボラードRBNZ総裁には、参りました。

キウイよ、回復して!!




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ












テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

少し気が楽になる
昨日、仕事に出かける前に、

NZを1枚、80.15で手放しました。

今後の、NZの動きが怖いのと、

夜に、パソコンの前に座っていることが出来ないので

ちょっと、した、気休めです。



今日朝、初の夜間仕事から帰ってきましたが

なんとも、体がだるいっす。

日が昇っていくのに、今から、寝るのが

徹夜マージャン以来じゃないかと。。。

なんだか、学生気分!!


ドルも107円台で落ち着いているので

更なる、上昇の可能性もあるかと思い

107.5で売りポジションをクローズしました。


これで、売りポジションがゼロになり

プラスのスワップポジのみとなり

気分的にリセットできました。太



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

昼夜逆転
なんと、今日から、私の仕事上

夕方の5時から明日の朝の6時くらいまで

仕事となりました。

これが、2週間ほど続くのですが

一番見たい、ロンドン、ニューヨーク時間

まったく、見れません。


これって、FXをする上で、致命的です。


注文は出すけど、あくまで、控えめに、

大きな動きに対応できないのが怖いです。

しかも、NZのポジションが多く、不安です。

今週、何事もなく、ヨコヨコで推移してくれる事を

願うばかりです!!


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

今週は仕込み時
今週は大きく下げておいて、週末、大きく上昇しました。

特に、ドルが強く、108円に手が届く勢いです。

先週、大きくドルが下げた時は、新聞にも

ドル、目先95円を目指す!!

と、書いてありましたが、そういう風に記事になる時に限って

そうなりませんね。専門家がいうと、反発する人がいるのでしょうか。


今週は、カナダをすべてリカクし、軽くなったので

NZと、ポンドと、ランドを仕込み、リカクし

稼ぐことができました。


けど、NZの下落で、含み益が減少し、

レバも上がったので、来週は、きっと

NZを買い下がったスワップで、まったりします。。


NZとランドが増え


今週の1日の予定スワップは

1日あたり8.518円 チャリーン!!

1ヶ月では255.525円 !!!


まったりスワップです。



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

投資家大慌て
FX市場も、株式市場も

大きなニュースと乱降下の相場大変です。

両方持っている人は、パソコンの前から離れることが

できませんね。


株は、どこまで、下げるか、いつ倒産するか

分かったもんじゃありません。原油って、いろんな産業の

燃料になっているので、会社四季報の業績予想も

その通りになるなんて、考えは、捨てないといけません。。


原油に直接関係ない、不動産も影響受けてるし、

大変そうです。。


FXもすっごい、動き。


今日、めっちゃ下げたかと思ったら

今、すでに、急上昇。。

まったく、わかんない。


それでも、のどに刺さっていた、ドル売りポジの半分の

5000通貨を106.8で-13900円で決済できました。

あと、500お通貨も、もうちょい、下げたら、と、思っていたら

すっごい、上昇・・・。。。

今週は、ランド、NZ、ポンドでトラップをしかけて

14.1、14.15

79.8、80.03、80.5

214.68 と、利益を確定できました。


ドル売りの損益をカバー出来ましたが、

ドルの6倍の資金と労力でです。

失敗て、取り返すのは、大変なことです。


にしても、NZが持ち直したので、ほっとしてます。太




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

NZ利下げの後は
現状維持でーーって

NZの金利を願っていたけど、

まさかの、0.25%金利引き下げ。。。。

残念。。


美味しい、買いやすい、スワップ通貨なのに。

けど、上がったものは、いずれ下がるわけで

受け入れて、行きたいと、思います。。


受け入れるって、いっても、以外に、NZを多く持っているので

ショックは隠しきれません。更なる利下げ示唆にもかかわらず、

良く、持っているほうだと、いい方向に考えたい。

ニューヨーク時間始まったのに、下げに動かなくて良かったです。


ま、昨日、ポンドのリカクをしておいてよかったと

思うことにします。2円以上の下落中ですしね。


79.9で買ってみました。NZ。あがれ!


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ただいまー
んー、帰ってきて、びっくり

またまた、上がっていますね。

まさか、こんなに、上がるなんて思ってもみず


で、また、つい、ポンドをリカクです。

215.4で0.2万で+10000円


また、2円くらい下げるだろうと安易な考えです。


けど、ランドはなぜだか、保有中。


リカクが勿体なくて。しかも、さっきよりずいぶん下がってる。

早く、帰ってきてたら、一部リカクしたかも。

耐え切れず。でも、いまは、保有。保留。



んで、もって、また、NZだけ別行動。好きだね、君も。

明日朝6時に、金利発表って、また、君だけ、別行動。


眠いけど、見てみたい。

激しい、キウイってやつを!!



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

軽くなったポジション
先週、結構、リカクして、軽くなった上、

残していた、カナダドルも一度、昨日、

決済しました。

105.3と105.6でリカク。

25000円近くの利益。

このリカクは、ドル売りポジションと

同時に決済して、

相殺を狙って、注文を出していましたが、

約定せず、今また、23時を過ぎて上昇してます。


売りって、ホント、相性が悪いっす!!


欲張らず、すなおに、成り行き決済 ですよね。



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

負の財産が増えました
今週は、ドルが筆頭に、怒涛の下げが

ありました。

たまたま、カナダとポンドを下げるのを狙っていたので、

1円下げたあたりで、買いが増え

さらに下げていっても、

買いでついていきました。



でも、下げれば、底がどこだか分からず、

ちょっと、怖くなって、ドルを1万売りの注文を

寝る前にだして、これで、ゆっくり眠れると・・・


で、、起きたら、一転、急上昇。。


買いをリカクしつつ、

また、下げたところで、売りも、買い戻す予定が

一回も下げずに今の水準。


うーん。  この、売りポジ1万。


今週末、持越しです。汗とか

これって、マイナススワップ。。。

売りから入って、いいこと、今までないです。


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

一日のスワップはトルコとキウイが減って、ポンドとカナダが増えました。

一日あたり、6,887円 チャリーン!!となりました。

1ヶ月なら、206,610円です!!

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

トルコ大幅利益
今日もまた、急上昇アップですね。。

思った以上に、決算の内容が良かったって。


といっても、そんなによくないのに、

でも、サプライズって、そんなもんよね。


おかげで、トルコが89.8円まで上昇したので、

85.5と86のポジを決済しました。計5000通貨分。


カナダも106.3で1万決済。

ポンドも213.25で0.2万決済。

徐々に、ポジション減ってるけど、ランドもNZも

とりあえず保留。

ランドのスイング用のポジを持っていないのも

あります。


これ以上、高金利のスワップポジはリカクしたくないです。

毎日のスワップポイントが 楽しみ の1つだしね。



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

大きく動く
昨日は、ほんとに、不安になる下落でしたね。

ドルの104円あたりではホント、どこまで、下げるねん・・と


下げている、通貨を持ち続け、上がったらリカクしようと

昨日は、買い続けました。ある意味、危険ですね。


でも、いつもは、NZと、ランドを買い進んでるのですが

最近、ポジることが出来ず、レバに余裕があったので

ドルとカナダとポンドを、買い下がったけど、

怖さのあまり、ドルとカナダを小さく利食いして

大きな、利益にはなりませんでした。


不思議なもので、下げる前は、下がったら買おう!!

と、思っているのに、急激に下げると、ホント、怖くて

怖気づいてしまいますね。。。

あとで、見れば、お宝ポジションなのに、

下のほうは、全部、リカクしました。


んーー


いま、みると、もったいない。

人間って、弱いです。いや、俺って弱い!!


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日の夜に、決済
先週買った、

3万カナダドル。昨日の夜に

結構、ササって、2.5万分決済できました。

というか、こんなに、早く

上昇するなんて、思いもしませんでした。

105.49、105.75、105.84、105.90で

全部で、22900円の利益確定です。


NZ以外って、意外と、上下動が激しいんですね。


んで、今見たら、スッゲー下がってる。

なんで??といかラッキー??ニコッ♪


んで、また、NZはぜんぜん動いていない。


毎日、含み益、損は大きくならないけど、

リカクもまた、なかなか、出来ない。。


キウイは憎めない通貨ですね。



皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ええ、HiroseFX2手数料無料に
結構、衝撃的。

34もの通貨で、

トルコリラも取り扱っていて、

スプレッドも低く、

なんと、いっても、操作が直感で使えます。

これって、すごい!!



自分も使っているのがHiroseFX ミニ なんですけど、

なぜか、手数料は据え置き

つまり、無料じゃありません。


ヒロセ通商さん。


ぜひ、こちらも、手数料無料化をお願いします。手をつなぐ

1000通貨からなので、とても、重宝してます。。


他の、スワップ派の動向は↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ランドは下がらない
先週はランド、と、トルコが上がり

それ以外は、週末に下げましたね。

で、つい、前々から気になっていた、カナダドル

ロングしてしまいました。


ポジって、1日あたりのスワップと

今のレバレッジを出してみたら、

結構、レバが上がったのに、

スワップポイントが上がっていませんでした。


それも、そのはず、カナダドルは高金利でないからなんです。

当たり前のことを、忘れて、ポジル。

これは、あきらかに、差益狙いから

走ってしまったのか。うーん。


今週は、このポジをリカクして、

スワップ用に移行できたらいいなと考え

進んで行こうと思います。


それで、今の毎日のスワップポジションは、

カナダドルが3万分増え

ほかにも、米ドル、ポンドも少し増えたので

1日あたり、7429円となり

1ヶ月では、222870円です。ニコッ♪


皆さんの応援が毎日の楽しみです!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

カナダとポンドをポジ
昨日は、あまりにも、疲れたので

夜の10時に寝てしまいました。

ぐったり。。。


夏ばて寸前です。。。。。



それでも、寝る前に、指しておいたのが

今、見たら、

104円台で3万カナダドル ロング

110円台で4000ポンド ロング
 
13.81で2万ランド ロング

13.71→13.81で2000円

で、間違って

80.95をNZで2重に

持ってしまったので、

81.05で1000円


最近、NZを長期で持つのがどうかと

思い出し、他の通貨に振り分け中。

これからは、資源がある国が、伸びて行くんでしょうね。


他の、スワップ派の動向は↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド金利据え置き後
金利って、日々変わる。

今日は、たまたま、変わらなかった。


よし、次。


昨日の、80.7のポジ、うまく取り直すことが出来ました。

ついでに、80.95も

両方今日、+30と+25で 5500円ゲットです。


13.97での手放したランド円

今日下がって、取り直しできると思ってたら、

以外に、強い。

というか、最近、日中下がって、夜に上がる。。。。


指値で、注文出してないと、ポジが取れないな。


けど、どこで、反転するか、わからない。


FXって、難しいです。




皆さんの応援が毎日の楽しみです!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ああ失敗した。。
昨日、80.7でロングしたキウイ。

今日、81.0でリカクされたかと、見たら。ない。

ん?なんで?81.1まで、上昇しているのに???

なんで??


いつも、手帳に、注文の値を書いてあって、

確かに、80.7で書いてある。

けど、ポジションがない。





ことは、


注文した つもり だったみたい。。。。。。。。。。。



がーーーん。


二日、続けて、残念な結果に。。。

売りと、買いを、間違ってだした以来の、大失敗です。




結果が欲しく

ちょっと、いじけ気味に、14円をブレイクしたら

大きく、リカクしようと思っていたランド円を

13.57→13.97で3万ランドリカクしました。


それで、いいのか、はるひさーー


皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

レンジ波来ましたね
夕方、すっごい、下げたかと思いきや

急回復ですね。

NZが80.7と80.4と80.1でのロングが買えました。

すでに、ほったらかしで、80.4でのリカクが出来てました。


他は、注文を出していなかったので、買いそびれました。


もっと、早く、帰って来たかった。


残念。。。


スワップポジはお預けとなりました。汗;



皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

でました。7777!
先週ポジションを大きくリカクし、今週どうしようかと

Hirose-FX2のトルコリラ口座を眺めていたら、

決済損益が 7757になって??

これって、7が揃うと景品が出るのでは??


そうなんですね。FX-MENがもらえるんです。

それで、しばらくすると、

出ました!!7777!!!

すげー

しかも、先週、買った、トルコリラです。。。スワップ派必見!トルコリラ

しかも、3000通貨で達成です。。

皆さんはもう、当たりましたか??



皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




トルコリラ増えました
先週は、ランドの上昇のおかげで

手放したかった、ポジションを整理

しかも、利益もでて、嬉しい1週間でした。


今週は、月曜は様子を見て

また、スイングポジションをどこに

立てるか、戦略を練っていきたいと思います。。



ずいぶん、ポジションが減りましたが

ちょっと、トルコリラを買い増し、

NZドルが、多めに残っているので、

毎日のスワップポイントは7000円台を

キープできました。


現在は、毎日、7229円です。



皆さんの応援のポチをお待ちしています!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド完売
自分の中で

スワップ用とスイング用は

分けていて

今回の円安で、ランドに決済注文を出していた

すべてのポジションが決済されました。

13.79でリカク!!

これで、スイングランド円完売です!!



ずいぶん身軽になり、正直ほっとしています。

ホントはほったらかしで、スワップを得たいのに

そして、仕事後に

パソコンをつけたくないのに、

最近は毎日、FX漬けです。。。

なので、仕事中はすっごくねむいです。zzz


今日も、ほっといて寝ようと思いましたが、

NZも上昇していたので、利益目標を下げ

手放しました。


これで、下落の心配が減り、ほっと一息

明日は、友達と飲みに行きます。sn



スワップは息抜きしても、自然と増えますよ。

フムフムと思われた方はぜひ、応援のポチをお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

上下動-歓迎です!
昨日、ランドとNZの上昇を喜んでいた。

今日、仕事から帰ってきて、びっくりです!!

こんなに早く、ランドが13.7円で売ることができるなんて。。。。。

ランドの余計だった、ポジションを決済することができました。。。。。

ざっと、30枚で40000円くらいのリカクです。



これで、ヒロセ通商の口座も軽くなったので、

トルコとポンドのスワップポジションを少しづつ立てて

行きたいと思います。




今度は、少しずつ下げる相場を待ちます。



一定の上下動レンジ相場大歓迎!!!グー!



スワップを極めた人たちのブログです。
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

日経平均が10日連続下落!
ここんところの、原油高。

自分が、会社の経営者だったら、どれほど

苦しいのだろう。

営業で車を使うにせよ、

漁船に重油を入れるにせよ、

運送費にせよ、

材料費にせよ、全部、悪い方向に。。。。。。。。


やっぱり、来期の利益目標は下がるわな。


フレー フレー 経営者!!



株から手を引いてよかった。

今、見たら、軒並み下がってました。

半分以下になった銘柄さえあったよ。

FXを始めてから、5パーセントも下がったことないな。

それよか、15パーセント上がった通貨はあるけど。


これからも、FXを研究して、

金利で生活したいです。






しかも、ランドとNZのトラップが

昨日、今日と利益を出してます。

ランドが、0.1円×29枚
NZDが 、0.4円×3枚

差益で41000円です。

今日はいい夢みれそうです。



皆さんの応援によって、執筆しております。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

スワップ口座の危機!
今日も下げましたねー

どこまで、下げる???

NZも70円台に入り、本格的に動くのか

戻すのか。ランドもしかり。


そんな折、


トルコリラも下げていたので

つい


つい


ポジってしまいました。。


だって、欲しいから。




スワップは分散に限ります。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド下げる
今日は、全体的に下げましたね。一時的に。

その時、ポンドを209円台で2000通貨ロングしました。

もち、スワップようです。

ランドとNZでスワップ口座を形成していましたが、

あまりにも偏っていたので、

ポンドも少し、比率に加えることにしました。

決して、割安ではないことは、

見て、明らかですが

分散投資
したほうが、全体で考えれば

集中より安心だなと。


今日の上下の相場で、

ランドとキウイのリカクに成功したことも

今日の成果です。。。


それ以上に

串焼き屋で

ビールと串を食べれたことが

6月最終日の嬉しいことですね。ピース



スワップは息抜きしても、自然と増えますよ。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

