FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
週明けは荒れそうだ
先週はNZもポンドも豪ドルもカナダも

2パーセントを越える下げで

自分がFXを始めて、1週間での一番の下げ率です。

特に、含み損益の下落が1週間で100万越え です!!


いたたたたた



痛すぎます!



そして、週明けに三年前にアメリカを襲った

カトリニーナクラスのハリケーンが火曜あたりに

直撃上陸しそうです。


これも、相場を押し下げる要因になるとしたら


非常に危険です。正直やばいです。。。




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

あらら
昨日、ポンド200円台で

ずいぶん下げたなーって

いってたら、なんと。。。

198円台になってます。 なんで?


100円台!?!



ああ、昨日、無理してかったのにーーー

ま、ここまできたら、今日も無理 買い

でも、全力買いは無理あるなー


皆さんは、いつ、買うのか知りたいです<<太陽




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

みんな弱い
ここ、1ヶ月くらい、以外と

ポンドに注目して

少しづつ買いつつけていますが、

今日も200円台と低調ですが

自分が選んだ通貨が下げるのはなぜ?泣き顔


NZから移ろうとしてますが

増えすぎて困ってます。


しかも、下げてる。。


ここらあたりでの反転を狙ってますがどうなることやら




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

NZさん どして
いやはや

NZ下げると痛いなー

今日は、NZの貿易収支が悪く

大きく下げていますが、もう、78円にも

戻れないのでは?。。

NZは置いといて

ポンド201.4

豪ドル93.5

で仕込めたので、今夜か明日、

利益確定できるといいなと思います。


今、順調に戻り始めて、安心しました。



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

悲しいサラリーマン
今日は、微熱がありましたが

やらなければいけない仕事があり朝から出勤しました。

昼飯を食べたあたりで、なんだか、

眠い?体が重い?と

あっ、熱あるの忘れてました。んで、風邪薬をのんでと。


夕方にひどくなったので、

定時で帰ったので、仕事が山積みorz

また、明日も仕事→パーマンのコピーロボットが欲しい!


今日は、アメリカの中古住宅販売件数の発表がありますが

間違いなく、夢の中です。


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

リカク祭り
今週、大きく下げたところで、

買いあさったポジションが

すぐに反発し

ポンド 

豪ドル

カナダ



リカクしました。


1日で6,7万くらいになったと思います

すっごく嬉しかったのですが

金曜の夜に、風邪でダウンし、

土曜をやっと休みをもらったのに、

すべてをキャンセルして、1日寝てました。。。sn


やっぱり、体は大切にしないと、遊ぶこともできません。

ましてや、パソコンを見ることすら出来ませんでした。。。


来週は、ポンドの上げを見越して、仕込んでいるリカクと

体つくりの1週間としたいと思います!!


今のスワップは毎日が12,490円

 一ヶ月で374,700円!!  と なりました。




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルの仕掛け売りか
んーーー

また、下げに動きだした為替相場

でも、この下げ、NZがたいした下げでなく

ほっとしてます。

(NZの保有比率が大きいので、含み益、損が大きく下落する)




その分の余裕で、豪ドル94.45、ポンド202.4

などを仕込みましたので

収穫時期が楽しみです。




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

無理は禁物
今、毎日のスワップが増えてきて

無理して、しかけず

最近、仕事に夢中です。。


NZが落ち着いているせいか、

あまり、相場も気になりません。

それよか、仕事が面白くて、大変で、奮闘しています。


もちろん、IFD仕掛けだけは欠かさずいれて

昨日、今日と、ランドとカナダが頑張ってくれています。


これも、どっとコムのチャートで先を見ているおかげです!!手をつなぐ



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

お盆相場にへとへと
お盆って、朝は不規則、夜も不規則

相場にしっかり向かいあうのって

きつかったです。


NZを77円前後で4枚くらい、結構損切りしたので

先週は利益はマイナスだなー

と思って、集計したら、

以外や以外

プラスでした。


損切りしたけど、下落に対して

NZとポンドと豪ドルを果敢に買い進んで、リカクしたのと

ランドのIFD注文それに

毎日のスワップ利益が10000円を越えているので、

1週間もすればプラス70000円ということもあり

スワップのおかげです!!


今週、買い進んだので、毎日のスワップは

11,498円となりました。


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

落ち着き始めた
昨日は、お盆というとで

墓参りに行ってきました。

普段はタバコを吸わないので

マッチやライターを使うのはお盆と、花火くらいですが

火を見て落ち着くのは不思議なものです。

そのまま、里帰りしてきた友達と

飲みに行き、久々にはしごして、どっぷりと飲み音符

楽しい1日でした。。。

でも、どこかで、為替の第二段下落が始まるかもーー


ま、いっか。お盆だし。。


結果、落ち着いた相場でよかったです。。

お盆を楽しむために、追加資金を投入して、ココロにゆとりを

持ってみました。ニコッ♪




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

完全に間違っていました。
実は、いつもは、売り買いのタイミングは

外為どっとコムのチャートを確認し

前々から決めてた値や

MACDなどの補助を受け、見てたのですが

実は

夜に仕事をするようになってからは、まったく

多彩なチャートを見てません でした。。。。。。

(簡単なログインしなくても見れるチャートのみでした)


今見たら、そりゃー下げるわな

と、思えるクロスして下げだしていますね。。。。。


十分予想できたはず。。。。


われながら、バカでした。。。。


通貨の値だけ見れば、割安って思い、買いやホールドして

いましたが、普通、手放すのがセオリーですよね。。。。


FXを始めて、5ヶ月たちましたが、ちょっと、冷静さが失っていたのだと

思います。。。。


ただただ、反省です!!




皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

あたりまえの76円台
NZが上がらないですね。

76円台に先週いったとき、お宝ポジションになるかも

とロングしたのに

今、普通にその近辺です。。

てことは、NZポジほぼ、含み損です。。

月曜に、ポジを少しでも解消しようと、しましたが、今日も出来ませんでした。

どこまで、行くのやら。

どうやら、ゆっくり、下げに向かうつもりの動きでしょうか。

教えてください!!



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

まさかの全面安
先週の大きな下げの後に

一度、少しは 戻す と思って、指値を決めたのに

いきなりの飛び下げですね。


また、買い下がっての戻り売りを

ポンド210.4→211.4と

ランド14.15→14.25と14.20→14.2

が刺さっていました。


他のポジション解消したい。。。。。と思う。鐔



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

これが8月の相場か!
8月に入って、結構、通貨が下がってきてますね。

でも、ランドとトルコが逆行して上がっていたので

含み益は横ばいで意外と平気でした。


けど、今週は、米ドル以外ほとんど下げ

ずいぶん、含み益がすっ飛びました


今週とくに、ユーロ/米ドルと豪ドルとランドを持ってる

方は、結構なダメージではないでしょうか。


8月は荒れるっといいますが、やってくれますね。

来週からも、やっちゃうんでしょうか。

自分も、すこし、ポジションを整理しようと思ってます。


この下げで、また、買いに走ったからです。



買いあさったので、お楽しみのスワップは

毎日 10.638円

1ヶ月で 319.140円  と  なりました。



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

いったりきたり相場
昨日は、日中に上がっていき

また、夜から朝にかけて

大きく、落ち込む。。。


小遣い稼ぎ
 で 、狭いレンジで売り買いしている自分に

もってこいの相場でした。


けど、怖いのは、NZの下落ですね。

いま78円まで急落してますが、また、持ち直すことが

できるか、これから、気になるところです。


ちょっと、FXと関係ありません が

最近、仕事で、他の職場に出向くことが多く、

しかも、会社の内部や裏側まで、ズカズカと入っていくのですが

華やかそうだったり、立派に見える会社も

中はそうでもないところが見えてきて

なんだか、どこも一緒だと思うと、ちょっと安心しました。


自分の会社だけヒドイことはないんだと。

(窓もないところや、クーラーがない、天井に頭がぶつかる

 耳につく異音が常に発生!生ごみ臭)


などなど。。

今日は、仕事頑張れそうです!!



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

遅れて上昇して
なにも、ない。

と、思っていたら、グングン、伸びるんですね。

原油の下落で、アメリカ経済ホット一息ですか。


何にせよ、自分には、嬉しい上昇です。

実は、今、ドルのポジションがゼロってのには

痛いのですが、カナダとNZとポンド上昇で

IFD注文が続々と利益を出しています。。

ヒロセミニの口座が今週の下落で、レバが上がっていたので

自分も、ホット一息つけました。紊?


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

セントラルにやられる
今になって気づきました。

セントラルのシステムが異常をきたしたんですね。

自分はその被害者です。


てのも、なかなかいい値だったので、決済注文を指値で出して

目の前で、その値になったのに約定しない??

ちょっと、最近、昼夜逆転生活で、1円くらい間違ってるかな

なんて、思いながら、何度、やり直してもダメ!!

こら、しゃーない。成り行きで確実に決済だ。と、注文したら

現在、受け付けていません??

ええ、そんなことあるのか?

仕方なく、指値で出しなおし、そのうち、約定するだろうと

ほっといたら、まったく、約定せず。。。羈c


ずっと、後に、下がっていましたが、

指値を出したら、約定。

ずいぶん、損をしました。。。

1万通貨だったから、たいした、損害ではなかったが

10万通貨だったらと思うと、恐ろしい。。


というか、やっぱり悔しくなってきた。

セントラルさん。あの時、約定してましたよね??

あの時に、戻してーー鐔




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

NZをリカクと損切りを行いました
NZの上昇にともない

78.5、78.75、79.0と150pipsのリカクです!!

そこで、すかさず、

78.77、78.97と-397pipsの損切り です!!!


NZの金利発表時の買い下がりポジの解消をしたかったので

ここがいいと思いポジを減らしました。

セントラルのレバが上がり過ぎて

もう、指をくわえて見てるだけになったので

いったん、気分のリセットです。

これで、また、買いを楽しむことができます。。


他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

毎日もらえる9000円
先週、ランド円が大きく上昇し

1週間で14万ランドをリカクしました。。

1週間で5%もの上昇だった。今週は調整でしょうか。

また、買戻したいな。

トルコも大きく上昇しましたが

他は、下落を続け、豪ドルは100を割って行きそうですね。


そんななか、買い下がって、ポジションがずいぶん増えました。鐔

なので、解消する方向に相場が動いて欲しいのですが

NZにいたっては、どっちにいくのやら、

一度、79円台に戻ってから、また、下げるのでしょうか。。。



で、


今、ポジションが増え

毎日のスワップが9,464円!! 

1ヶ月もほっとくと、283,905円!!! 



なりました。


スワップってすごいですね。

相場が1銭も上昇しなくても、

必ず入ってくる。うーん。いつ考えても、不思議だ。




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド上昇に思わず
他の、通貨が下げる中

ランドとトルコは仲良く上昇!!


あまりの、上げに、思わず

1万ランドのリカクをしました。(なぜ1万?)

13.57を14.89です。

たった、1万なのに、13300円もの利益です。


もう、眠くて我慢できないので、また明日。紊?




他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

NY時間で浮上した米景気先行き懸念
おはようございます!!

って、夕方近くですね。完全に昼夜逆転しました。


今、パソコン開けたら全面安ですね。

一番の気がかりは、NZです。

朝から、1円以上下落し、78円を割り込んでいます。

政策金利発表の日でもないのに、

こんなに動くのは、下抜けし始めようというのでしょうか。。


うう、やばい。。


あと、1円も下がれば、ストップがストップを呼ぶことに・・・


今日の、米の失業率や経済指数が、予想をうわまって

なんとか、持ちこたえて欲しいです!!!



他の、スワップ派の動向は↓応援の方も↓お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

