FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万
日中働きながら、ゆとりの生活のために スワップで楽して生活し、為替差益で資産倍増を目指す。
ここは大きく1万AUD

最近の下げに、久々にうずいたので

豪ドルをロングしてみました

58.8で1万ドル


千単位でが多かったのですが

ここは、ストップをキッチリ入れて

1万で勝負です。。。


春ごろは普通に1万単位で勝負してたのになー


まだ、下がることもありえるので


1万でも、大勝負です。


今のところ、順調で何よりです。

ストップを60.8に入れ

気楽にいってみます!


皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今年もよろしくお願いします。
今、去年の取引をずーっと見てましたが

ここまで、下がると思わず、食い下がりし過ぎたのが

大きな敗因ですね。。

すぐに持ち返す。または、長くても持ち返すと

どこかで、信じてました。。。


今、ヒロセ通商のカレンダーが届いたので、

それについている週足チャート これが重要

これを見ていれば、負けなかったかも。。。。。


日足だけでは、ここまで、下がるなんて誰も思いませんよね。。。


今年は、客観的にFXを見つめて、取引したいと思います。。。。


今のスワップは1日あたり 479円です

         1ヶ月では 14.370円

         1年では 174.835円 !



皆さんの応援、ご支援、お願いします。

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

